風邪っぴきとギター

風邪でした。
仕事はお休みもらいました。
時間いっぱいできました。

つワケで起きてる時間はほとんどギター弾いて練習してました。

でも頭は( ゚ ρ ゚ )ボー、、、としてます。

やはり健康第一です。

久しぶりにスモークオンザウオーターの例の16分下降で引っかかりましたね。
なぜか右手がおぼつかない。
フィンガリングが違うのかも知れません。

この手の作業に正解はないと思ってますが、まだまだ研究の余地はあります。

ロックに限って言えば、手本はあっても正しいやり方と言うのはないと思っています。
おそらく実際弾いたリッチーでさえ細かいフィンガリングやピッキングは忘れているのでは、、、?

などと壮大な言い訳を残しつつ、練習に励みます。

この記事へのコメント