退屈な時間

さて、梅雨入り。。。
皆さん洗濯物どうしてますか?

ま、どうでもいい話はさておき、、、

音楽生活から離れていた期間は10年以上におよびます。
楽器を購入したりメンバーを集めたりってことが億劫になってました。

「目標がない」てことが楽でもあり、辛くもありってことがよく解りました。

音楽始めよう、、、と思い立ったきっかけは下にバナー貼ってある「サウンドハウス」です。
とにかく安い。。
五年前、、冗談でテレキャス買ったんです。5980円でしたかねぇ、、、当時。

ちゃんと音鳴るんですわ、ギャーンて。
中学の頃、初めてスタジオで音出した時の感動が蘇って来たワケです。
誰でもあると思います。
こういう感動って自分を生き返らせてくれますね。
ただし、、、、指が動かないことこの上なしwww

おかげさまで今はあちこちセッションに顔出したりライブにお呼ばれしたりしています。

が、、、、そろそろ自分のバンド、、というかユニットが欲しくなりまして、、、

アコギでロック、、、、

面白そうでないですか???

この記事へのコメント