音楽活動の停止

IMG_0012.JPGさて、前々回は人生の音楽との出会い編でした。
実際、その後はそれなりにバンドマンしてました。
ところが

やはり続きませんでした。
理由は「結婚」でした。

しっかりと安定した収入が必要になったのです。
大体そんなもんでしょう。。。

音楽からはきっぱりと足を洗い、サラリーマンしてました。

そのせいか離婚後も音楽への情熱は冷め、聴いて楽しく程度になりプレイする気にはなりませんでした。
実際僕の周りにはミュージシャンは皆無でした。
自分がプレイヤーじゃないから自然そうなりますよねぇ、、、

退屈で屈折した毎日でした。。。

ところでここは音楽活動の話を中心にしたいと考え、派遣生活の方は新しくブログ作りました。

http://haken55.xblog.jp/

派遣なんて関係ない方も読んで面白い内容にしたいと思います。
よろしくお願いしますね。。。

この記事へのコメント