もう夏かと。。。

こんにちばんは!

今日はすこし話変わって、、、

暑かったですねえ、、、
僕は埼玉県の草加市住みで隣の越谷市に勤務先があります。
んで、通勤には自転車を使ってるんですが、行きはも帰りも暑かったです。。
もう夏かよと、、、
でも関東は来週くらいに梅雨入りだとか、、、
この暑さのまま梅雨入りとか、、、恐ろしいです。
ジメジメムシムシ不快指数ハンパなさそうですねぇ、、、

こうなると愛用のギターやベースなどには過酷な状況です。

ネックは反るは弦は錆びるはロクなもんじゃありません。

湿気取りと乾燥剤を仕入れねば!

ていうか、みなさんどうやって保管してんだろ?
ギターケースに乾燥剤も一緒に入れてんだろか?

その前に健康への影響も気になります、、、

みなさん熱中症など気を付けてお過ごしください。5F0B333F-7E6D-42CA-B647-330ED01D9FB9.JPG

この記事へのコメント